関東エリア|東京都|桜工務店 | トイレ、浴室など優良リフォーム業者情報なら水回りリフォーム.jp

  • お問い合わせ
  • 加盟店一覧
  • お知らせ
  • ホーム
加盟店一覧

桜工務店

『桜工務店』は住まいの総合リフォーム工事を得意とする会社です。
千葉県内を中心に年間平均150〜200件程の住まいの改修工事、メンテナンス工事を行っております。
屋根葺き替えや外壁サイディングから、塗装工事、住宅設備工事、防水工事(FRP、ウレタン等)など幅広いニーズにお応えしております。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

〜なぜ桜工務店が選ばれるか〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

近年中古住宅のリフォーム工事が盛んになっていく中、総合的なリフォーム工事を行える会社の需要は大きくなっていっております。
というのも、大切な住まいの長寿命化を目指しリフォームをしようと思った時に必要になってくるのは専門業者一社では補えない事が多々あるためです。
例えば塗装屋さんと内装屋さん、例えば屋根屋さんと設備屋さんといったように築10年以上経ってくると多岐にわたる問題が出てくる事が多々ある事と思います。
そこで、『桜工務店』では様々なジャンルに特化した職人が時には職長として、時には手元(お手伝いさんのようなものです)として状況に合わせた役回りを受け持つ事によって無駄の少ない総合的な仕事をできることを心掛け、それにより施主様に提供するサービスの品質を向上(工事期間の大幅な短縮、必要経費の削減など)させる事を目標としてきました。
弊社の職人のその仕事ぶりを施主様や近隣の方々に見ていただいた結果、選んでいただく事ができたのではないかと思います。
これからもより一層効率的かつ、高品質な工事を提供し続けていきたいと考えております。

〜ハウスメーカーやリフォーム屋さんとの違い〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

屋根工事や塗装工事などのリフォーム工事を請け負う会社は星の数ほどありますが、そのうちの一体何割の会社が
・施工内容(どのような材料を使い、どれくらいの期間で、どれほどの金額で)
・お客様の要望通り工事を行う(もちろん自社の職人で!)
・工事が終わった後も定期的に点検に伺う(桜工務店では毎年定期点検を行っております)
これらを自社で行うことができるのでしょう。
自分の会社で受けた仕事を、自分の会社で行い、自分の会社で責任を持つ。
現実問題として、お客様から信頼頂いて受けたお仕事を下請け会社に丸投げしてしまい、中間マージンで儲けを出している会社が多いのも事実です。
もちろんその費用に値するだけの品質や安心感があればそういった会社に頼むのも、一つの手かもしれません。
ですが!そういった会社で施工されたお客様からよく聞くのは
「数年したら会社がなくなってしまっていた」
「地元の方だと思って仕事を頼んだら他県の方がいらして仕事だけしていった」
「相場よりかなり高い金額で施工してしまった」
といった声が多かったです。あとは「元請けさんとの兼ね合いがあり融通が利かない」なども耳にしますね。
それに比べて自社で施工を行っている会社さんはやはりプロ意識が高い方が多いです。
自分の看板で仕事をするのですから、その現場に対する責任感、使命感は大きいですよね。

リフォーム業者名
桜工務店
代表者名
安住 竜太郎
所在地
千葉県千葉市中央区本町1-1-2  丸三本町ビル2階
連絡先
043-411-7111
営業時間・定休日
営業時間:8:00〜17:00   定休日:土・日
ホームページアドレス
http://sakura-koumuten.net/index.html

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBIZ
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
エントランス「パーフェクトリフォーム」
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報